« 前のエントリー | Main | 次のエントリー » | Comments | Post a comment


2004年12月6日
スポーツ少年団秋季大会
スポーツ少年団秋季大会       6年 きり

11月28日伝法コミュニティで秋季大会がありました。星空の1試合目は、舞洲の試合で負けた大宮連合子供会ですっ!実力を出し切れないまま負けてしまいました。でも他の試合に勝ってDブロック内で2位になってトーナメントに上がりました。
準々決勝の試合は、星空の強敵の新森ギャルズ、負けると思っていた試合、皆でがんばって新森に勝ちました。その時は、優勝した時といっしょぐらい、めっちゃ、うれしかったです。
準決勝の相手は、大宮連合子供会です。今度こそは、勝つぞ!っと心の中で思いました。1試合目の時には、実力を出し切れないまま終わってしまったけど、全力を出し切り、勝ちました。やっと決勝戦です。
決勝の相手は、南港マリナーズです。「ファイトーオー!」っと皆で声をそろえて気合が入った。1番キッカーの甲斐さんから順調に点数が入っていきました。5回の裏2アウトで、マリナーズのキッカーがけりました。セカンドの私の方に、とんできました。私はノーバウンドで受けて3アウト。試合が終わりました。12−2で星空が勝ちました。これで星空の優勝が決まりました。金メダルを2個もらいました。
この大会は、レギュラーが一人少ないので優勝まで行けるとは思いませんでした。今度の大会でも優勝したいです。        おわり
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
しあい               6年 カイ

さいしょはまけていた。だけどつよいところにあたってかった。つよいところだとやる気がでたのか。みんなガンバっていた。わたしもまけずにガンバった。みんなガンバってこころを1つにしてゆうしょうした。みんなで力を合わせたらかてた。これはまぐれでもキセキでもなく、みんなのじつりょくなのだ!ってことでよろしく。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
感想文               5年 りさ

11月28日日曜日にスポーツ少年団の大会がありました。初めに予選をして、2勝1敗でした。次に準々決勝で「新森ギャルズ」と試合をして勝ちました。次に準決勝で「大宮」と試合をして勝ちました。最後に決勝で、「南港マリナーズ」と試合をして勝って優勝しました。閉会式の時に金メダルを府のメダルと大会のメダルと2つもらいました。とってもうれしかったです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
感想文               6年 みさき

11月28日のスポ少の大会に出場しました。
朝は、大宮にまけました。でも、ブロック2位でトーナメントに行けました。そっこう新森とやりました。
本気でやったらかてました。バリうれしかった!
そのあと、また大宮とやりました。つぎはかてた!つぎは決勝です。
南港としました。勝って優勝しました。大阪府と大阪市で優勝したので金メダルを2コもらいました。
7コ目のメダルでした!!
うれしかったです!
もっと優勝したいです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『かんそう文』           5年 まりも

11月28日(日)伝法コミュニティーで、大会がありました。
星空は、イカリグラウンドにもどって試合しました。『大宮』とかも来ました。わたしはライトを守っていたら、ボールが来ました。うけようと前にいったら、ボールが太陽の光で見えませんでした。そして横にバウンドして、とってなげました。次にもう一回ボールが来ました。今度はあまり高くなかったのでびみょうに見えました。そして、うけてがんばりました!
そして、試合をいくつかしてお昼ごはんを食べてそれからコミュニティーにもどりました。それから『新森ギャルズ』として勝ちました。次に、また『大宮』とまた試合して勝って,次に『なんこうマリナーズ』と決勝をしてゆう勝しました。めちゃくちゃうれしかったです!!それから金メダルを2つもらいました。来年もゆう勝したいです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
11月28日のかんそう文        6年 みか

朝きたときがぜんぜんきんちょうしていなかったのに、せんせいの時にめっちゃきんちょうした。“はなみずがたれそうになっても”っていった時は自分でも笑いそうになったけど、こらえた。おわったと思ってあんしんした。
午前の試合は負けまくっていた。
リーグ戦がおわってコミュニティーにいどうするとき、“もうかたれへん”ってゆわれた時、めっちゃショークやった。でもメントレでゆわれたとおり、自分をしんじて試合をしてたらほんとうに優勝できてめちゃくちゃうれしかった。
“南港マリナーズ”はつよいときいていたが12−2で10点差があってかったというのがうれしかった!
優勝の場所にたって、かったってかんじがした。メダル2コもらってうれしいと思った。
かってめちゃくちゃうれしかった。
新森とたたかったときが一番もえていたとおもった。2アウトランナー2,3るいのときにライトとセンターに飛んできて私がうけてゲームセットとなっておわった。
サイコウナイチニチをアリガトウゴザイマシタ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
感想文               6年 まなみ

この前の大会優勝できてよかったです。
しかもさいきん優勝とのごえんがなかったから優勝できたことがうれしかったです。とくにじゅんじゅん決勝はとてもいい試合をしたと思います。
最初は新森に勝てるかわからなかったけど試合のこうはんぐらいからは新森に勝てるきがしてきて試合がとてもたのしく思えました。たぶんそれは気のせいではないと思います。ぜったい楽しかったと思います。その次の準決勝は1回戦でまたもや負けた大宮と準決勝をしました。こんどはかてました。その時はこれが星空の実力だ!と思いました。
あとは決勝。このままのりにのって優勝までまっしぐら〜と思いながら決勝戦をしました。
そして、そして優勝、優勝、優勝したので〜す。(ワーパチパチ)
その時とてもうれしかったです。でも本当は優勝できるかわからなかったから、もしこの伝法で巻けたらどうしよ〜とか思ってました。
   だから本当によかったです!!
      星空サイコーーー!!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
感想文               6年 さや

11月28日、開会式で、星空キャプテンがせんせいをした。かっこよかったです。1かい戦、大宮とやった。勝ちました。秋季大会でやった時、負けてしまいました。だから勝った時とてもうれしかったです。相手のサード前のキャプテンのところをねらえって言われて、ねらいました。そしたらごろで、うしろにいきました。とてもうれしかったです。
つぎに、新森ギャルズと戦いました。夏季大会でも優勝したから、負けると思いました。そしたら勝っちゃいました。とてもびっくりしました。
決勝戦でナンコウマリナーズとあたりました。つよいってきいたので、ドキドキしました。でも12対2で勝ちました。
優勝です。ものすごく、うれしかったです。メンタルトレーニングのおかげもあると思います。とてもうれしい一日だったです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
子供は優勝して二つもメダル頂いてそら嬉しいやろな。でも大人は朝暗い内から準備して何にも無しや。まあ他の監督さんや色んな方からから「おめでとう」って言われたし、子供の不細工な笑顔も見れたから良しや。試合内容は昼からは文句無し。拍手!(管理人)
Posted by hosizora at 00:00 | Comments (1)

Comments
初めまして、携帯電話のキックべ一スボ一ルのホ一ムページでチ一ムの入団部員の入部についてメ一ルで送信して頂きました。私はスポーツ活動でキックべ一スボ一ルが好きなので、今の所の新森スポーツ少年団新森ギャルズのチ一ムに入部させて頂けますか。私は女子チ一ムの新しい仲間を作りたいと思いますが、仲良く楽しくキックべ一スボ一ルをしたいので、もし入部でよければ、また練習予定日をメ一ルでご連絡をお知らせて下さい。その入部結果をメ一ルですぐ連絡をして下さい。宜しくお願いします。大阪市旭区(大宮3丁目)門恵子 小学校6年
  Posted by: 門 恵子 at 2012/02/04 19:50:54


Post a comment