« 前のエントリー | Main | 次のエントリー » | Comments | Post a comment


2005年4月18日
南港桜交流大会
反省文               6年 りさ

4月10日、日曜日に南港の大会に行きました。
初めに、開会式が20〜30分位ありました。そして、最初に南港マリナーズとしあいをして負けました。次にオリオノと試合をして負けました。次に放出と試合をして負けました。最後に、西都島と試合をして9−16で負けました。くやしかったです。
最後に閉会式をしてからキャプテンの木村さんが、ベストプレーヤーしょうをもらっていました。すごいと思いました。
その後にチューペットをもらいました。
もうちょっと練習をいっぱいしようとおもいました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
感想文               6年 まりこ

4月10日(日)に南港マリナーズ交流試合があった。朝7時出発だったので早めに行った。車庫の前にゆうなときりこがおったので『おはよう!』と言いました。それから自転車を入れて上にあがった。10分か5分ぐらいしたらみんな来たから出発した。
少しして着いてあいさつして荷物を置いてキャッチボールやプッシュをしてた。少しして『キャプテン抽選会するので来て下さい』と言われたので走って抽選会の方に行きました。順番に引いていって『今川』のキャプテンが1番を引きました。私ゎ8番を引きました。抽選が終わったのでみんなが練習している方へ走っていきました。そして少しけって練習を終わりました。
1試合目は『南港マリナーズ』とやりました。いきなり私の方へとんできました。ちょっとあせったケド手をのばしてとりました。でも、やっぱり負けました・・・。
2試合目は『オリオノ』とやりました。やっぱり負けてしまいました。みさきがねらわれていました。
3試合目は『放出』とやりました。(勝とう!!)って思ってたケドやっぱり負けました・・・(T_T)
最後に4試合目『西都島』とやりました。!!なんと・・・!!今までで最高得点の9点を入れました!!(>_<)イエ〜イ!! でもやっぱり負けました。
それで閉会式をしました。チーム1人にもらえる『ベストプレーヤー』ってゆうのをもらいました!!うれしかったです。(>_<)
それでチユーペットをもらって帰りました。来週の日曜日練習試合があるのでがんばろうと思う!4月10日の大会はけっこう守備がうまくなったのでうれしかったです。(^o^)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
感想文                6年 みさき

4月10日(日)に南港マリナーズ交流試合がありました。
1試合目は南港マリナーズとたたかいました。まけてしまいました。
2試合目はオリオノとたたかいました。まけました。
3試合目は放出とたたかいました。まけました。
4試合目は西都島とたたかいました。まけました。
あたしはビビったりしたからどこのチームにもねらわれてしまいました。
だからこれからも練習をがんばってびびらないようにがんばりたいです!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
感想文                6年 りや

なんこうマリナーズこうりゅう試合がありました。はじめゎワクAしていました。みんながんばったケド。まけてしまいました。はじめに南港マリナーズとしあいしました。まけてしまいました。1回目はうけたケド2回目ははじいてうけれませんでした。ほとんどがライトの方へけってくるのでそれをうけました。でも、みんな一生けん命がんばったと思います。新4年生もうけたりしてがんばっていました。もっともっと練習して1回でもかってみたいですっ!!
2試合目オリオノとしました。でもまけてしまいました。点はとりました。キャプテンがホームランをけって点をとりました。
3試合目ははなてんと言うチームとしました。そことやって点をとったケド、まけてしまいました。大きい大会にでてゆうしょうしたいです。
4試合目は西都島と言うチームとしました。さいごの試合だからみんなひっしでしました。ひっしでしあいをして9点をかくとくしました。みさきがホームランをけってキャプテンもホームランをけりました。「まけたくない!!」っていう気持ちがみんなあったので9点もとれたのだと思います。
マネージャーは休んでいたけど、家でおうえんしていたと思います。去年の6年生みたいにひっしでれんしゅうをして、これからもがんばっていきたいと思います。まだA試合があるのでゆうしょうをめざしてがんばりたいと思います。この大会はまけたけけれどがんばりました。練習試合をいっぱいしてつよくなっていきます!
コーチや部長もおうえんして下さい。
この大会はたのしかったです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
南港桜小学校での試合         4年 あかね

 わたしは南港桜小学校の試合に出れてよかったです。全負けしたけど次からがんばりたいと思います。
さい後の試合で勝てそうな気がすると声が大きくなったのがふしぎです。
これから、がんばってメダルをとりたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
子供は負けても負けても諦めてない。「大きな大会で優勝したい」とまで言う。大人も諦めんと子供を応援しなあかんわい。(管理人)
Posted by hosizora at 00:00 | Comments (2)

Comments
桜がきれいだよ








  Posted by: はる at 2010/10/04 19:15:56
明日には運動会
出来るかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな私の事応援してね------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
                                         ヨロシク                                                                ハル

  Posted by: はる at 2010/10/04 19:22:44


Post a comment