« 前のエントリー | Main | 次のエントリー » | Comments | Post a comment


2016年3月2日
スポーツ少年団春季大会
おしすぎたぁー…(>_<)            5年 さら

南港との準決勝で勝てた――――――――
横づつみとでめっちゃきんちょーしてチビリそうやった!
「前こいぃ―――――――――」って何回もいわれたー(>_<)
前いってぬけたらいややから,ちょっとうしろさがった
こんかいはすべったからおこられへんかったけどタッチアップ本間にキライやとわかった。
さいしゅう的に7vs4?で負けた…
はおりが泣きそうでテンションさがった。
ホームランみたいなんとホームランけれてよかった!
今年はおこられてばっかやの――――――――
次の大会は頑張る―――――――――――――――――――――――――!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おしかった                  6年 はおり

これまで、「大和田ドリーム杯」「ふれあい大会」「城東連盟春季大会」と全然けれてなかった。今日はけれるかなぁ。って思ってたけど、朝の練習で久しぶりに良い球けれて、今日はいけるかも!って思った。一番心に残った試合は準決勝の南港戦と決勝戦の横堤戦。南港と試合前に南港に「星空なんかに負けへんわ」って言われたから絶対勝ったんねん!って思いました。守備でも皆ミスしなかったので点もあまり入れられませんでした。ランナーがたまってさらがけって点が入った時に喜びとうれしさでみんなめっちゃテンション上がって、自分の番になって指示かける直前にかわってビックリしたけど、けってめい(南港)がさがっとったからアウトならんかな…って思ってたけど、それをこせてめっちゃうれしかったです。点差が大分あいて勝ててうれしかったです。
ついに決勝。横堤と。おもっきりプレーしよな!って言って始まった。この試合、点を入れて入れられてってゆう接戦やった。最終回の前の回まで調子良かったけど、自分のミスで皆のテンションがちょっと下がった。(なんでこんな時にミスするねん 汗)
この試合負けた。ほんまくやしかった。あのミスさえなかったら勝ててたかもしらんのに。
卒業記念までには、何がダメやったのかしっかり練習しようと思いました。残りの大会、悔いの無いようにがんばります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
準優勝                    5年 ゆな

1試合目に戦ったのは滝川さんとでした。滝川さんの5年生が学きゅうへいさでちょっとはらくなきぶんでした。だけど、1番キッカーをやらしてもらいぜんぶセーフだったので良かったです。うまくプッシュやチョロができてよかった。2試合目、3試合目もおなじながれでおわり。そしてびっくり南こうさんと、南こうさんとはぜんかいまけているので、相手も星空なんからくしょうに勝てると言っていたので、はらがたちおもいっきりけったり、しゅびをしたりしました。勝ったのでうれしかったです。そして…よこづつみさんと。はじめは、「こわい」「負ける」とか思っていたけどおもいっきりやったら0点でおさえれて星空のける番2点をとったけど、またまきかえされて、負けましたくやしかったです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by hosizora at 00:00 | Comments (0)

Comments


Post a comment